マンション・アパート経営を全サポートする賃貸管理会社|関東 / 東京 神奈川 千葉 埼玉 群馬 茨城 栃木

東京の街並み

管理委託の流れ管理委託の流れ

管理会社に管理を任せる
手続きって面倒じゃないの?

管理会社に管理を任せる手続きって面倒じゃないの?

他の賃貸管理会社に管理を任せていらっしゃる場合の引継業務などの手続きはすべて当社で行います。

オーナー様にご面倒をおかけすることはありませんのでお気軽にご相談ください。

01
無料相談

無料相談
入居状況や設計資料・管理の内容など
現在の物件の状況をお聞かせください。
簡単なアドバイスもさせていただきますので
どんなことでもお気軽にご相談ください。

02
物件現地調査

物件現地調査
オーナー様の許可をいただけるようでしたら
次の段階として、実際に物件を拝見させて
いただきます。また、同時に近隣の
賃貸住宅の状況も確認します

03
管理方式の
打合せ

管理方式の打合せ
オーナー様の賃貸経営方針などをお伺い
しながら、どのような管理を行っていくべきか
実施事項や運営方法などについてお打ち合わせ
させていただきます。

04
お見積もりの提出

お見積もりの提出
オーナー様とのお打ち合わせ内容を元に
お見積書を作成し、管理運営にかかる費用を
ご案内いたします。

05
スケジュール
の決定

スケジュールの決定
管理をスタートさせるまでのスケジュール
の打ち合わせをさせていただきます。
現在、他の管理会社に委託されている場合、
管理業務移行の流れもご説明いたします。

06
管理委託契約の締結

管理委託契約の締結
オーナー様と当社との間で管理委託契約を締結します。
旧管理会社がある場合は旧管理会社との間で
業務の引継ぎを当社が当社が行います。

07
管理スタート

管理スタート
正式に管理業務をスタートします。
法律・税金・建築など、専門的な知識を求められる分野では
提携する専門家と協力して、最適な運営をいたします。


メディア掲載
投資連合隊×管理バンク
不動産投資博士みっけ
賃貸管理の悩みQ&A
お客さまの声
03-6228-4009
お問い合わせ
しあわせ大家さん
Copyright © KANRI BANK Co.,Ltd All rights reserved.